入札参加の本申込

仮申込完了後にご提出いただく書類

下記の書類を申込締切日までに赤磐市役所管財課に提出してください。

郵送の場合は不着などのトラブルを避けるため、簡易書留(平成22年11月17日(水曜日)消印有効)で提出してください。

  1. 市有財産売却一般競争入札参加申込書兼入札保証金返還請求書兼口座振替依頼書
     
  2. 受付確認表
     
  3. 住民票抄本
    (外国人にあっては外国人登録原票記載事項証明書、法人の場合は商業登記簿謄本)
     
  4. 印鑑登録証明書
    (3ヶ月以内に発行されたもの)

書類提出の際には下記についてご注意ください

  • 公有財産売却の各物件について入札保証金の納付方法をご確認のうえ、申込書の入札保証金納付方法欄にある「クレジットカード」「銀行振込」のうち赤磐市の指定する納付方法の一つに「○」をしてください。
  • 複数の物件について申し込みをされる場合、公有財産売却の物件ごとに申込書が必要になりますが、添付書類である住民票抄本(外国人にあっては外国人登録原票記載事項証明書、法人の場合は商業登記簿謄本)および印鑑登録証明書は1通のみ提出してください。
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この記事に関するお問い合わせ先

財務部 管財課

〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1539
ファックス:086-955-1261
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

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