新電子入札システム

電子入札の運用の変更点について

新電子入札システムの運用開始に伴い、赤磐市における電子入札の運用等について、次のとおり変更しますのでご注意ください。

新電子入札システム模擬入札の追加実施について

次のとおり模擬入札を追加で実施しますのでご参加ください。

新電子入札システム模擬入札について

次のとおり模擬入札を行います。

電子入札システムのリニューアルについて

 現在、岡山県が独自に開発した電子入札システムを導入し運用しているところですが、平成30年4月より、全国で導入されている「電子入札コアシステム」を基盤としたシステムにリニューアルすることになりました。

 新電子入札システムにおける電子入札案件に参加するためには、「電子入札コアシステム対応電子証明書(ICカード)を所有」し、「利用者登録を行う必要」があります。

利用者登録を行っていない場合は、指名競争入札で指名を受けることができません。また、一般競争入札では参加申請を行うことができませんのでご注意願います。

利用者登録を行っていない事業者におかれましては、下記の新電子入札システムのポータルサイト参照のうえ、早急に手続きを進めていただきますよう、よろしくお願いします。

 

現行の電子入札システムでご使用の岡山県発行のICカードは、新システムでは使用できません。

※ 新システム用に現在お持ちのパソコンを切り替えて現行システムが利用できなくなった場合は、管財課に現行の電子入札システムの来庁者用端末(パソコン)を準備していますので、必要な場合はご利用ください。ご利用を希望される場合には、赤磐市管財課までご相談ください。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

財務部 管財課 監理班

〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1539
ファックス:086-955-1261
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。