電子入札について

電子入札対象案件

競争入札に付する建設工事

電子入札の運用の変更点について

新電子入札システムの運用開始に伴い、赤磐市における電子入札の運用等について、次のとおり変更しますのでご注意ください。

電子入札に参加するためには

 電子入札システムにおける電子入札案件に参加するためには、「電子入札コアシステム対応電子証明書(ICカード)を所有」し、「利用者登録を行う必要」があります。

 利用者登録を行っていない場合は、指名競争入札で指名を受けることができません。また、一般競争入札では参加申請を行うことができませんのでご注意願います。

 利用者登録を行っていない事業者におかれましては、下記の新電子入札システムのポータルサイト参照のうえ、早急に手続きを進めていただきますよう、よろしくお願いします。

 なお、新電子入札システムの各種操作方法については、新電子入札システムのポータルサイトをご参照ください。

 

岡山県発行の旧電子入札システム用ICカードは、使用できません。

電子入札に関する注意事項ついて

開札立会希望について

電子入札に参加した者又は指名の通知をした者のうち、立会いを希望する者は、入札書提出締切日時までに開札立会希望申出書に必要事項を記入して、管財課へ提出してください。

様式
開札立会希望申出書 PDF Word
開札立会希望委任状 PDF Word

 

問い合わせ先

電子入札システムのパソコン等の事前準備に関するお問い合わせや、システム操作に関するお問い合わせは、岡山県電子入札共同利用システムヘルプデスクまでお問い合わせください。

【電話番号】 0120-432-198
(受付時間 8:30~17:15 開庁日(土日・祝日・年末年始を除く)
※お問い合わせは電話対応のみ

※入札制度に関する事項は管財課監理班までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

財務部 管財課 監理班

〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1539
ファックス:086-955-1261
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ

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