赤磐市 英語版 携帯サイト サイトマップ このホームページについて
文字サイズ変更
トップページ 新着情報 業務一覧 生活地図 くらしのガイド 観光情報
エコプラザあかいわ(赤磐市環境センター) トップエコプラザあかいわトップ
リサイクルプラザ>抽選会・入札会
   
   
エコプラザあかいわ
(赤磐市環境センター)トップ
   
お知らせ一覧
   
エコプラザあかいわ
施設概要
施設配置図
市民開放施設
    施設フロー図
施設案内
(交通アクセス・開館時間)
     
  ごみの出し方・持ち込み方
   
リサイクルプラザ
リサイクル実験室
リユース受付
再生品展示室
抽選会・入札会
・植木鉢祭り
     
よくある質問
     
維持管理状況公表資料
   
   
エコプラちゃん
エコプラちゃん
(c)ヒライユキオ
  抽選品への申込方法 入札会への申込方法  
     
抽選会・入札会・植木鉢祭り
抽選会への申込方法
 
抽選会への申込方法・当選後の手続きは以下のとおりです。確認後、ページ下の「抽選品へ」より展示品をご確認ください。

【申込方法】
(1)欲しいものが見つかったら、金額やキズ・品質等を良く確認する。
(2)所定の「抽選品申込書」に必要事項を記入し、投票箱に入れる。
(3)抽選日まで待つ。

●注意事項
・抽選品の申し込みは、赤磐市内在住または、在勤の18歳以上の方に限ります。
・申し込みは、1人につき2点までしかできません。また、申込書は一人が同じ番号に重複して申込できません。
・必要事項が記入されていない場合、抽選の対象外となる場合があります。
・抽選品のキズや品質等について市は責任を負いませんので必ずよく品物を確認してから申し込みをしてください。
申し込みは本人が記入してください。

【抽選方法】
・抽選日に「抽選品申込書」をとりまとめ集計し、公正に公開抽選します。

【当選後手続き】
(1)抽選会で当選された方には「当選通知書(兼受領承諾書)」が届きます。
  当落についてお電話でのお問い合わせにはお答えできません。
(2)同封されている「抽選品の引渡し注意事項について」をよく確認していただき、リサイクルプラザ受付へお越しください。
※引渡期間は、当選通知書の消印から3週間以内ですのでご注意ください。
(3)当選通知書確認後、納入金額をお支払後、当選品をお渡しします。

※抽選会で惜しくも当選されなかった方には、こちらから連絡は致しませんのでご了承ください。お電話でのお問合わせにはお答えできません。

抽選品(今回は入札会です)

このページのトップへ
 
入札会への申込方法
 
入札への申込方法・落札後手続きは以下のとおりです。確認後ページ下の「入札品へ」より展示品をご覧ください。

【申込方法】
(1)欲しいものが見つかったら、キズ・品質等を良く確認する。
(2)所定の「入札申込書」に金額等、必要事項を記入し、入札箱に入れる。
※入札申し込み期間は、決められた期間入札できます。
(3)開札日まで待つ。

●注意事項
・申し込みができる方は、赤磐市内在住または、在勤の18歳以上の方。
1人何品、何回でも入札できます。ただし、同一品を2回目以降に減額で入札を行った場合は、最高額のみ有効票となります。
・必要事項が記入されていない場合、入札の対象外となる場合があります。
・入札品への最低入札額は100円からとし、入札額は100円単位です。
・入札品のキズや品質等について市は責任を負いませんので必ずよく品物を確認してから申し込みをしてください。
申し込みは本人が記入してください。

【開札方法】
・公開開札とし、1品ずつ落札者を決めます。
・開札時に最高額が複数出た場合は、その場で抽選を行い決定します。
・最高落札額・落札者を発表します。

【落札後手続き】
(1)入札会で落札された方には「落札通知書(兼受領承諾書)」が届きます。
  当落についてお電話でのお問い合わせにはお答えできません。
同封されている「抽選品の引渡し注意事項について」をよく確認していただき、リサイクルプラザ受付へお越しください。
※引渡期間は、落札通知書の消印から3週間以内ですのでご注意ください。
(3)落札通知書確認後、納入金額をお支払後、落札品をお渡しします。

※開札会で惜しくも落札されなかった方には、こちらから連絡は致しませんのでご了承ください。お電話でのお問合わせにはお答えできません。

入札品[PDF/3.80MB]

このページのトップへ
 
植木鉢祭りでの購入方法
 
(今回は入札会です)

購入方法は下記のとおりです。
【購入方法】
(1)欲しいものが見つかったら、キズや品質を良く確認する。
(2)商品を持ち所定の「受領承諾書」に必要事項を記入し代金を支払う。

●注意事項
・購入は、赤磐市内在住または、在勤の18歳以上の方に限ります。
購入できるのは、1人1日3点まで500円です。
・必要事項に記入がされていない時は、お渡しできない事があります。
承諾書は本人が記入してください。
・無料品は、赤磐市内在住または、在勤の18歳以上で、同伴している17歳以下の方もお持ち帰りできます。
 お持ち帰りできるのは1人1日5点までです。
 
このページのトップへ
 
 
 
copyright(c)2005Akaiwa-City.All right reserved.