リサイクルプラザでリユース品の入札申し込みがはじまりました!

開催日・期間
09月03日(月曜日) ~ 09月24日(月曜日)
イベントの種類分野
イベント / くらし・安全

第17回入札会開催!

エコプラザあかいわ(環境センター)内にあるリサイクルプラザでは、市民の方から提供又は再利用できる物を手入れし、市民のみなさんに有償又は無償でお譲りしています。

今回、9月3日(月曜日)から第17回入札会(有償)の展示申し込みが始まりました。

詳細なルールは下記のとおりですが、営利及び転売目的の方は参加できません

ご確認の上、ぜひご来場ください。

展示申し込み期間

平成30年9月3日(月曜日)~9月24日(月曜日)午後1時30分までの開館日時

展示品

今回は60品ご用意しています。

下記は一例です。

PDFファイルには、全品掲載しています。

第17回入札会出品例

過去の落札状況

開札会日時

リサイクルプラザ内で公開開札会を行います。

平成30年9月24日(月曜日)午後1時30分~

申し込み方法

1.欲しい物が見つかったら、金額やキズ・品質等を良く確認する。

2.所定の「入札品申込書」に必要事項を記入し、投票箱に入れる。

3.開札日まで待つ。

4.落札すると封書が送られてきます。

 

★注意事項★

・申込みができる方は、赤磐市在住または在勤の18歳以上の方。

・必要事項が記入されていない票は無効になる場合があります。

・1人何品、何票でも申し込みできます。ただし、投票後入札価格を下げることはできません。

・最低入札価格は100円です。また、入札額は100円単位です。

・開札時に同額の場合は、その場で抽選を行い決定します。

・申し込みは本人が記入してください。

・入札品のキズや品質等について、市は責任を負いませんので必ずよく品物を確認してから申し込みをしてください。

・キャンセルはできません。

落札後の手続き

1.落札された方には、「落札通知書(兼受領承諾書)」が郵送で届きます。

2.同封されている「落札品引渡注意事項について」をよく確認していただき、リサイクルプラザ開館時に受付へお越しください。

3.落札通知書とご本人の確認を行い、納入金額のお支払い後落札品をお渡しします。

4.落札品については、指定期間内の開館日に引取に来てください。

惜しくも落札されなかった方には、こちらからの連絡は致しませんのでご了承ください。

電話での問い合わせにもお答えできません。

 

リサイクルプラザ開館時間

毎週月・木・金曜日、第2・第4土曜日の午前10時から正午、午後1時から午後4時

なお、土曜日はごみの持ち込みはできません。入口も西側の門に変りますのでご注意ください。

問い合わせ先

エコプラザあかいわ(赤磐市環境センター)

〒709-0807 岡山県赤磐市津崎197-1
電話:086-955-1560
ファックス:086-955-8707

メールフォームからのお問い合わせ

地図情報

関連イベント

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。