リサイクルプラザをご利用についてのお願い

リサイクルプラザをご利用についてのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、令和2年4月23日(木曜日)から5月31日(日曜日)の間、リサイクルプラザを休止しました。

6月1日(月曜日)からの開館再開にあたり、しばらくの間リサイクルプラザにお越しの際は以下のことにご協力をお願いいたします。

咳・発熱などの症状がある方は来館をお控えください。

マスク着用などの咳エチケットを行ってください。

〇入館時・退館時には、備え付けのアルコール消毒液で手の消毒を行ってください。

〇入館時、所定の用紙にお名前・ご連絡先等ご記入ください。(感染が発生した場合のご連のためです。)

〇人との間隔はできるだけ2m(最低1m)空けてください。

〇ご利用時間は30分以内でお願いします。

また、定期的に館内の換気を行うとともに、一度に多数の方が来館された場合は入場人数制限を設け、10名程度の入れ替え制にするなどの対策を行うことがあります。

 

リサイクルプラザの開館時間

毎週月・木・金曜日、第2・第4土曜日の午前10時から正午、午後1時から午後4時

なお、土曜日はごみの持ち込みはできません。入口も西側の門に変わりますのでご注意ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

エコプラザあかいわ(赤磐市環境センター)

〒709-0807 岡山県赤磐市津崎197-1
電話:086-955-1560
ファックス:086-955-8707

メールフォームからのお問い合わせ