赤磐市子ども・子育て支援事業計画

第2期赤磐市子ども・子育て支援事業計画を策定しました。

赤磐市では、平成27 年3月に「赤磐市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、「子どもたちの笑顔あふれるまちづくり~地域の力を活かし、ともに育み築く明日の赤磐市~」を基本理念に掲げ、次代を担う子どもたちが、その最善の利益を保障され、地域みんなに支えられ、心身ともに健やかに成長できるまちを目指し、子育て環境の整備に取り組んできました。
令和元年度に「赤磐市子ども・子育て支援事業計画」の計画期間が終了することから、「第2期赤磐市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、引き続き、子どもたちが心身ともに健康で安心して生活できるまちを目指して、本市の実情に即した更なる子育て環境の整備に取り組みます。

第2期赤磐市子ども・子育て支援事業計画は、下記よりご覧いただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

保健福祉部 子育て支援課

(仮移転場所)  市役所東庁舎(旧消防本部庁舎)
岡山県赤磐市上市108-1
電話:086-955-2635  ファックス:086-955-1118
※郵便物は仮移転前の住所(〒709-0898 岡山県赤磐市下市344)宛に郵送してください。
※仮移転後も電話番号、ファックス番号の変更はありません。

開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ