副市長と職員の分散勤務について(6月12日更新)

分散勤務を終了します

非常事態宣言の解除に伴い、6月14日(日曜日)で副市長と職員の分散勤務を終了します。

引き続き感染防止の取組を徹底するとともに、新しい生活様式の実践・定着に取り組みます。

分散勤務を開始しました

万が一、市役所で感染者が出た場合でも行政サービスを維持できるよう、分散勤務を始めました。部署ごとに、一部の職員が支所等の空きスペースや会議室へ移動して、業務を行います。

この対応については、今後の状況により延長となる場合があります。

 

〇実施期間

令和2年4月23日(木曜日)から当分の間

体制が整った部署から順次実施

※副市長は、令和2年4月27日(月曜日)から当分の間

それぞれ異なる支所で執務を行います。

 

〇市民の皆様へお願い

通常より職員が少なくなるため、手続きに時間をいただく場合があります。

ご理解とご協力をお願いします。

 

〇分散勤務を実施・予定している部署

4月23日(木曜日)から実施 建設事業部

4月27日(月曜日)から実施 副市長、総合政策部

4月30日(木曜日)から実施 総務部

※その他の部署は、準備が出来次第対応します。

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ファックス番号:086-955-1261
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