熊山英国庭園の新施設「体験棟」で癒しの空間を創造してみませんか?

セラピスト、ネイリスト、メークアップアーティスト...癒しのスペシャリストを募集しています。

「熊山英国庭園に来てくださった方にとって、プラスαの楽しみや特別な時間を提供できる場所」

そのような願いをこめて5月にオープンした体験棟。

オープンから間もなく1ヶ月を迎え、アロマテラピー教室などの開催が決定しています。

 

木の香りが心地よい広い室内には、ソファや机の他、折りたたみ式ベット等も完備しており、

アロマテラピーやヨガ、整体等の実施もイメージすることができます。

また、大きな窓からは、鮮やかな陽の光が差し込み、庭園内に咲く色とりどりの花々を

より一層美しく見ることができます。

 

「得意なことで、たくさんの方に喜んでもらいたい!」

「同じ趣味や好きなものを持つ仲間で集まりたい!」

等、あなたのチャレンジしてみたいをぜひ体験棟で叶えてみませんか?

 

皆さまの素敵なチャレンジをお待ちしています。

 

体験棟の利用方法等については、熊山英国庭園および熊山支所・産業建設課までお問合わせください。

熊山英国庭園:086-995-9300

体験棟1

大きな窓からは、鮮やかな陽の光が差し込みます。

体験棟2

折りたたみ式ベットや空気清浄機等を完備しています。

この記事に関するお問い合わせ先

熊山支所 産業建設課
〒709-0705 岡山県赤磐市松木623
電話:086-995-1217
ファックス:086-995-2475
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ

更新日:2018年05月25日