令和2年度企業版ふるさと納税感謝状贈呈式を開催しました(本年度2社目)

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様から企業版ふるさと納税の寄附をいただきました

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様(本社:東京都渋谷区)から、企業版ふるさと納税の寄附をいただき、令和2年9月28日に感謝状贈呈式を行いました。

平成31年1月に地方創生に関する包括連携協定を締結し、イベントでのブース出展や小学校での自転車安全教室をはじめとして、様々な面で協力をいただいています。

感謝状贈呈式では、赤磐市長から岡山支店長若狭真裕氏に感謝状を贈呈しました。若狭氏からは「この寄附を通して、赤磐市の地方創生の取組に寄与できれば幸いです。これからも地域の皆様に必要とされる保険会社を目指して頑張っていきたい。」と抱負を述べられました。

いただいた寄附は、若い人たちが地域との関わりの中で、愛着を醸成し、これからを担う人材を育成する取組に活用していきます。

企業版ふるさと納税 あいおい
企業版ふるさと納税あいおい2

左からあいおいニッセイ同和損害保険株式会社 高橋担当次長 若狭支店長 赤磐市長 株式会社アクト総合保険サービス 池田様

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 政策推進課 地域創生班


〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1220  ファックス:086-955-1261

開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ