令和2年度企業版ふるさと納税感謝状贈呈式を開催しました(本年度3社目)

株式会社キャットアイ様から企業版ふるさと納税の寄附をいただきました

株式会社キャットアイ様(本社:大阪市東住吉区)から、企業版ふるさと納税の寄附をいただき、令和2年10月9日に感謝状贈呈式を行いました。

株式会社キャットアイは、自転車用ライトをはじめ、自転車の走行距離を測るサイクロンコンピューターなどを製造する会社です。

福田地区にある吉井工場では、多くの市民の方も働いています。吉井工場で製造されているライトやLED多機能ランタンは、赤磐市のふるさと納税の返礼品としても大変人気があります。また、サイクリングを活用した観光事業や交通安全の取り組みなどでも協力をいただいています。

感謝状贈呈式では、赤磐市長から株式会社キャットアイ代表取締役社長津山晃一様に感謝状を贈呈しました。津山様からは「新型コロナウイルス感染症の影響もあり、自転車の需要がとても高まっている中で、企業が成長していくためには「人」であり、これからも「人」を大切にして、赤磐市の発展にも協力をしていきたい。」と抱負を述べられました。

いただいた寄附は、本市の観光振興に関する取組に活用していきます。

 

キャットアイ感謝状贈呈式
キャットアイ企業版ふるさと納税感謝状贈呈式

左から株式会社キャットアイ吉井工場藤原次長、津山代表取締役社長、 友實赤磐市長、呉主席研究員

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 政策推進課 地域創生班


〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1220  ファックス:086-955-1261

開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ