令和5年度企業版ふるさと納税感謝状贈呈式を開催しました(有限会社安田精米)

有限会社安田精米様から企業版ふるさと納税の寄附をいただきました

有限会社安田精米様(本社:岡山市北区)から寄附をいただき、令和5年9月29日に感謝状贈呈式を行いました。

有限会社安田精米は、赤磐市産のお米の品質の良さを高く評価し、数十年前から赤磐市産のお米の取り扱いをはじめて、特別にあかいわモモちゃんをあしらったパッケージをデザインした米袋に入った「きぬむすめ」「ひとめぼれ」をふるさと納税に出品しています。

感謝状贈呈式では、市長から有限会社安田精米商品政策部延藤広知部長に感謝状を贈呈しました。延藤様は「赤磐市は良質な米の産地で古くからお世話になっている。これからもふるさと納税の返礼品をと通してより多くの人に食してもらいたい。そして、心と体を鍛えるスポーツの取組に寄附を活用してもらえることは大変ありがたい。」と述べられました。

いただいた寄附は、スポーツから世界に誇れるまちづくり事業として、スポーツによる人材育成やスポーツツーリズムによる地域経済の活性化の取り組みに活用していきます。

安田精米感謝状贈呈式

左から友實市長、有限会社安田精米延藤部長、前田副市長

安田精米感謝状贈呈式

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 政策推進課 地域創生班


〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1220  ファックス:086-955-1261

開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ