入札保証金の返還(落札者を除く)

 落札できなかった方の納付した入札保証金は、入札終了後全額返還します。
 なお、公有財産売却の参加申し込みを行ったものの入札を行わない場合にも、入札保証金の返還は入札終了後となります。
 入札保証金の返還方法および返還に要する期間は次のとおりです。

クレジットカードによる納付の場合

 株式会社ネットラストは、クレジットカードにより納付された入札保証金を返還する場合、クレジットカードからの入札保証金の引き落としを行いません。
 ただし、公有財産売却の参加者などのクレジットカードの引き落としの時期などの関係上、いったん実際に入札保証金の引き落としを行い、翌月以降に返還を行う場合がありますので、ご了承ください。

銀行振込による納付の場合

 入札保証金の返還方法は、公有財産売却の参加者が指定する銀行口座への振込のみとなります。
 公有財産売却の参加者(入札保証金返還請求者)名義の口座のみ指定可能です。共同入札の場合は、仮申し込みを行った代表者名義の口座のみ指定可能です。
 なお、入札保証金の返還には、入札期間終了後4週間程度要することがあります。

観光情報 クリックしてください
この記事に関するお問い合わせ先

財務部 管財課

〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1539  ファックス:086-955-1261

開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ