市長と気軽にトーク
まちづくりに市民の皆さんの意見を幅広く反映させるための公聴事業として、「市長と気軽にトーク」を実施しています。
市長が、様々な分野で地域活動等を行っているグループの皆さんから活動報告を受けたり、ご意見ご提言を伺ったりします。
市長と一緒に赤磐市のこれからを語ってみませんか。
申込みは5人以上のグループで、参加人数は15名程度を上限としています。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
岡山シーガルズの皆さんをお迎えして「市長と気軽にトーク 特別編」を開催しました
岡山シーガルズの選手とスタッフの皆さんをお迎えして、「スポーツを通じたまちづくり」をテーマに、市長や職員と意見交換を行いました。
開催日時 令和7年8月29日(金曜日) 午前10時00分~11時00分
開催場所 赤磐市役所 会議室
参加者 岡山シーガルズ 山城愛心選手、小松原凜香選手、中井心音選手、𠮷田みなみさん

岡山シーガルズの皆さんは、地域連携事業への参加を通じて、多くの市民の方と交流されています。そこでの気づきや課題に感じていることなど、ざっくばらんにお話ししてくださいました。

これからのまちづくりや、SNSでの情報発信、選手のセカンドキャリアなど幅広い話題で盛り上がりました。
赤磐市との連携で、どのようなことが実現可能なのか、様々なアイデアが出されました。

今季の赤磐大会は、11月15日(土曜日)、16日(日曜日)、12月6日(土曜日)、7日(日曜日)の4日間です。
岡山シーガルズの活躍を皆さんで応援しましょう。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
総合政策部 秘書広報課
〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-4770 ファックス:086-955-1261開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁