入札参加資格審査申請書 変更申請(令和3年7月1日以降)

入札参加資格審査の申請事項に変更事項が生じた場合には、申請用ウェブサイト(入札参加資格審査申請システム)を利用して、変更届に変更事項 を証する関係書類を添付して速やかに手続きをしてください。

申請はウェブのみとし、紙(郵送)での提出から切り換わりました。

受付(中断)期間

令和3年12月18日(土曜日)~令和4年1月5日(水曜日)令和4年6月18日(土曜日)~令和4年6月30日(木曜日)については、システムメンテナンス等のため変更申請の利用ができません。

なお、令和4年度有資格者名簿にかかる変更申請は令和4年7月1日(金曜日)以降の受付となります。令和4年2月~6月で変更事項がある場合、遡って変更申請を手続きいただくことがありますのでご注意ください。

変更申請方法

・ ウェブサイト(入札参加資格審査申請)によりオンラインで申請してください。

・ 登記簿謄本など添付書類は全てデータ化(PDF)する必要があります。

・ 提出書類の区分ごとに1ファイルにしてください。

提出書類一覧

提出書類一覧
提出書類
変更する内容
変更申請書 登記簿謄本
(法人)
使用印鑑届 委任状・使用印鑑届 許可証明・登録通知 備 考
本社の商号又は名称 必要 必要

必要

-  
本社の代表者 必要 必要 - 該当の場合必要 -  
本社の所在地 必要 必要 - 該当の場合必要 -  
営業所等の名称 必要 - - 必要 -  
営業所等の代表者 必要 - - 必要 -  
営業所等の所在地 必要 - - 必要 -  
使用印鑑 必要 - 必要 -  
許可又は登録の更新 必要 - - - 必要  

・ 変更届に添付する書類については上記を基本としますが、変更内容のわかるものを添付してください。

・ 入札・契約等の権限の委任先がない場合は使用印鑑届を、委任先がある場合は委任状・使用印鑑届を必要に応じて提出してください。

 

変更届記載方法

指定の様式に下記に従い入力してください。

A.共通(必須項目)

・ 変更年月日を入力してください。

B.主たる営業所(本社)情報/C.契約する営業所情報

・ 変更がある項目のみを入力し、変更のない項目は空欄にしてください。

D.経営審査情報

・ 更新がある場合は(1)を「有」にして、(2)(3)を入力してください。

E.その他の情報

・ 上記以外の変更がある場合に変更事項を入力してください。

・ 希望業種、取扱い品目の削除、許可番号や登録番号の変更などはこの「その他の情報」欄に入力してください。

この記事に関するお問い合わせ先

財務部 管財課 監理班

〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1539
ファックス:086-955-1261
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

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