入札参加資格審査申請書 変更申請

入札参加資格審査の申請事項に変更事項が生じた場合には、申請用WEBサイト(入札参加資格審査申請システム)を利用して、変更届に変更事項 を証する関係書類を添付して速やかに手続きをしてください。

申請はWEBのみとし、紙(郵送)での提出から切り換わりました。

なお、令和6年度有資格者名簿にかかる変更申請は令和6年4月1日(月曜日)以降の受付となります。

変更申請方法

・ ウェブサイト(入札参加資格審査申請)によりオンラインで申請してください。

・ Internet Explorer®は正しく動作しない場合がありますので使用しないでください。

・ 登記簿謄本など添付書類は全てデータ化(PDF)する必要があります。

・ 提出書類の区分ごとに1ファイルにしてください。

提出書類一覧

提出書類一覧
提出書類
変更する内容
変更申請書 登記簿謄本
(法人)
使用印鑑届 委任状・使用印鑑届 許可証明・登録通知 備 考
本社の商号又は名称 必要 必要

必要

-  
本社の代表者 必要 必要 - 該当の場合必要 -  
本社の所在地 必要 必要 - 該当の場合必要 -  
営業所等の名称 必要 - - 必要 -  
営業所等の代表者 必要 - - 必要 -  
営業所等の所在地 必要 - - 必要 -  
使用印鑑 必要 - 必要 -  
許可又は登録の更新 必要 - - - 必要  

・ 変更届に添付する書類については上記を基本としますが、変更内容のわかるものを添付してください。

・ 入札・契約等の権限の委任先がない場合は使用印鑑届を、委任先がある場合は委任状・使用印鑑届を必要に応じて提出してください。

 

変更届記載方法

指定の様式に下記に従い入力してください。

A.共通(必須項目)

・ 変更年月日を入力してください。

B.主たる営業所(本社)情報/C.契約する営業所情報

・ 変更がある項目のみを入力し、変更のない項目は空欄にしてください。

D.建設工事 業種業法

・ 建設業許可の更新がある場合は(1)を「有」にして、(2)(3)を入力してください。

・ 経営審査情報の更新がある場合は(4)を「有」にして、(5)を入力してください。

E.その他の情報

・ 上記以外の変更がある場合に変更事項を入力してください。

・ 希望業種、取扱い品目の削除、許可番号や登録番号の変更などはこの「その他の情報」欄に入力してください。

この記事に関するお問い合わせ先

財務部 管財課 監理班

〒709-0898 岡山県赤磐市下市344
電話:086-955-1539  ファックス:086-955-1261

開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 祝日・年末年始は閉庁

メールフォームからのお問い合わせ